メインページへ

メールが出せない方へ☆☆☆


 メールが出せないけど、御意見・御要望・御質問等がある方は、ここを御利用下さい。  貴方に代わって、私宛にメールを発送します。

匿名希望大歓迎☆☆☆
なお、匿名希望でない方は、アドレスが特定できるのでメールを使っていただけると有り難いです。
アドレスが特定できないので、ここでの銀行振込の申し込みはできません。  あしからず・・・  銀行振込の申し込みは、 こちら を御利用下さい☆☆☆

そうそう、文字数制限があります。  半角で256文字までだったかな???  忘れている(^_^;;  長めのを送りたい方は、申し出て下さい。  CGIを使って作り直しますので・・・

貴方の御名前:
貴方のe-mail:

メッセージ:


寄せられた御意見等々☆☆☆


 ここの質問には、ここで回答します☆☆☆  なお、内容によっては、別のところで回答する場合もあります。  あしからず・・・

 なお、回答したくないような質問には、当然回答しませんので、御注意下さい(^_^;;




インターネットのメールアドレスが無いけど、御送金戴ける方へ☆☆☆


 インターネットのメールアドレスが無いけど、送金したい☆☆☆  と、言う申し出がありましたので、受け付ける事としました。  ですが、手間が掛かるので、郵便メールは、勘弁して欲しいのです。  そこで、ここの匿名メールを使って、電話番号と、都合の良い時間をお知らせ下さい☆☆☆  (真夜中は、勘弁して下さい・・・)  当方から折り返し電話にて、銀行口座番号をお知らせします。  振り込み確認後、電話にて、パスワードをお知らせします☆☆☆  こんなんで、いかがでしょうか???

 なお、パスワードの受け渡しは、電話、ファックス、ゲストメールが出来る草の根BBSの中から選んで下さい☆☆☆  もし、インターネットへのアクセスが、いつでも可能なら、電話で送れない情報は、隠しホームページで公開する事も検討してみます。  他にも、良い方法がありましたら、教えて戴ければ幸いです。  



メール、届きましたよ☆☆☆


Local Time: Tuesday, 26-Jan-1999 10:21:20 JST
Local Time: Tuesday, 09-Feb-1999 08:47:45 JST
Local Time: Thursday, 11-Feb-1999 01:50:32 JST

ないようがないよう・・・
本文もよろしくね☆☆☆



delphiについて


Local Time: Monday, 19-Jul-1999 22:34:51 JST

某Jさん、メールどもね☆☆☆

>消えない関数:関数直後(end;の下の行)にコメント行があるとだめです。コメント
>行を消してから保存などすると消えてくれます。

一番下に、持っていかなくても、直後にコメント行が無ければ大丈夫なんでしょうかね!? 今度試してみます☆☆☆

試してみたら、大成功でした☆☆☆
御教授感謝☆☆☆


>検索の異常:検索文字をShift+矢印で囲った後に、検索を実行するとその現象が発生
>します。範囲を解いた後、再度検索窓を出してやり直すしかないようです。

これ、delphi V4.0にしてから、出なくなりました☆☆☆ V3.0-1特有のバグだったみたいです☆☆☆

関係ないですけどぉ・・・ delphi V4.0の解除キーを無くした為、アップデートファイルを組み込めない・・・ うるうる・・・うるうる・・・

NSPLAY貼り付けると、暴走するし・・・
うるうる・・・うるうる・・・



メール、届きましたよ☆☆☆


Local Time: Tuesday, 10-Aug-1999 09:31:01 JST
> スクリーンセーバー&省電力ツール について 
> スクリーンセーバー&省電力OFFツール SOFF32(V1.4) について 
> 0***-*2-*0**
> 14時より

 これって、電話番号ですか???  AM10:20にかけたら、誰も出ませんでした・・・

> 14時より
 ツーことは、2時以後に電話欲しいという意味でしょうか???  わ、わからん・・・  今度は、目的もちゃんと書いてね☆☆☆

 pm14:30頃電話しました☆☆☆  電話でも言いましたけどぉ・・・  強制的に押さえ込んでいるだけですので・・・  長い間処理を独占するソフトがあると、スクリーンセーバーが表示されてしまう事があります・・・  あしからず・・・

対策
 スクリーンセーバーの開始時間をちょっと長くすれば、回避出来るかもしれません☆☆☆
 それでも駄目なら、他のツールをお使い下さい☆☆☆  あしからず・・・

 立ち上げ時だけ、当ソフトを使うのも一つの手ですね☆☆☆

ではでは☆☆☆



mcicda.drvの件☆☆☆


Local Time: Wednesday, 09-Feb-2000 05:46:09 JST
某松様

> ----------comment----------
> いきなりなんですがよくわからない事態に陥って困ってます。
> mcicda.drvが古いものに置き換えられたと表示されます。
> どうすれば解決するのでしょうか。
>
> ------------------------------

mcicda.drvを、新しいものに変えて下さい☆☆☆
あと、そんな音源ボードは使わない方が無難ですぅ・・・

mcicda.drvの新しいのが無い場合
実は同様の症状に陥った事があるのですが・・・(^_^;;
確かその時は、safeモードで立ち上げて・・・
バックアップHDDからコピーしたんだと思われます・・・

win-cdから取り出せればいいのですが・・・
どうやって取り出すのか判らない(^_^;;

試しに「mcicda.drv」を削除したところ・・・
問題無く立ち上がりました☆☆☆

取り敢えず、safeモードで立ち上げて、
「mcicda.drv」を「mcicda.ddd」とリネームしてみたら如何でしょうか???
今度はちゃんと、立ち上がると思います☆☆☆

取り敢えず、パソコンが動けば安心だよね☆☆☆

あとは、お友達から「mcicda.drv」をゲットして組み込んで下さい☆



今日の運勢
ご質問は MERONSOFT (meronsoft@nifty.com) まで。

メインページへ