メインページへ

ソフトウェアの特注について


1、ソースは公開できません・・・
 トロイの木馬とか、簡単に作られてしまう恐れがあるので・・・
2、1件1万円とします。
3、MERONSOFTの既製品の改良に限らせて頂きます☆
 1から造るのでは1万円ではちょっとぉ(^_^;;
4、メールの返事が速く出せる人
 1週間も連絡無いと、気疲れする(^_^;;
5、連絡は電子メールに限られて戴きます☆☆
 よって、請求書とか、領収書も出せません・・・  郵便メールは、出し忘れちゃう事多くて(^_^;;
6、完成版の引き渡しは、銀行振込確認後とする☆

無理難題いっぱいですね(^_^;;
それでも御希望なら、特注受け付けています☆☆☆

納期は、早ければ数日・・・  時間が掛かる時はそれなりに遅れます・・・  あしからず・・・



もっと、安く出来ないの???


 要望だけならもちろん「ただ」です☆☆☆  フィーリングが合えば、直ぐに出来ちゃう事もあるんですけど☆☆☆  多くは、実現出来なかったり・・・  半年、1年後に実装されたりとか・・・  実現時期は超未定です☆☆☆

 それでも、よろしければ・・・  要望として戴ければ幸いです☆☆☆



今日の運勢
ご質問は MERONSOFT (meronsoft@nifty.com) まで。

メインページへ