メインページへ

カラーチェンジャー32 のサポート


 カラーチェンジャー32専用のサポートページです。
 カラーチェンジャー32に対する、御質問、御要望等に、答えていきたいと思います。


V1.1登録しました☆☆☆


 WIN98対応が遅れて、済みませんでした・・・  どうせバージョンアップするなら・・・  と、思って、いろいろ改良していたら、遅くなってしまいました・・・

 当ソフトの削除プログラムが組み込みになったり☆☆☆  いろいろと大幅に強化されました☆☆☆

 V1.1も、御利用戴ければ幸いです☆☆☆ 


配色タイプについて


 WIN98になって、配色のタイプが増えました☆☆☆  正確に幾つ存在するのかは不明ですが・・・  今の所、3タイプ確認しています☆☆☆

 タイトルの「CC」の後にタイプ番号が表示されます☆☆☆  「タイプ1」ですと、タイトルの色が立ち上げ時に、設定されていた色となります。  あしからず・・・

 新しい配色を作る時は、フォント配色名は「タイプ3」か「タイプ4」のものをお使い下さい☆☆☆


V1.2出しました☆☆☆


 立ち上げ時、時刻タイマーがリセットされてしまうバグを直しました☆☆☆

 他にも何かありましたら、御一報いただければ幸いです☆☆☆


V1.3出しました☆☆☆


 デスクトップアイコンが、突然更新されなくなるバグに対処しました☆☆☆

 当ソフトが原因かどうか、よく判らないんですけど・・・  デスクトップアイコンが、突然更新されなくなったら、当ソフトで、2回ほど色を変更して下さい☆☆☆ これで、デスクトップアイコンが、元に戻ります☆☆☆



カラーチェンジャー32
今日の運勢
ご質問は MERONSOFT (meronsoft@nifty.com) まで。

メインページへ